ホーム > インフォメーション > 長期休業のお知らせ

■当店より重要なお知らせ



 【夏季休業のお知らせ】

 誠に勝手ながら、8/11(金)〜8/16(水)は休業日とさせて頂きます。

 8/10(木)午前10時以降のご注文は、休業日明け8/17(木)より順次発送のご準備となります。

 つきましては配送遅延が発生する場合が御座いますので、ご了承頂きますようお願い申し上げます。

 なお、メール・お電話でのお問い合わせにつきましても、休業日明け8/17(木)より順次対応させて頂きます。

 大変ご不便お掛け致しますが、ご確認の程よろしくお願い申し上げます。

 
お盆期間中営業日カレンダー

  8/9
(水)
8/10
(木)
8/11
(金)
8/12
(土)
8/13
(日)
8/14
(月)
8/15
(火)
8/16
(水)
8/17
(木)
8/18
(金)
8/19
(土)
8/20
(日)
8/21
(月)
営業日 × × × × × × × ×
日時指定
ご希望に添えない場合が御座います。
 
○配送日時指定
配送日時指定に関しましては、ご希望に添えない場合が御座いますので、予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

また、お盆期間中は配送遅延が予想されます。
当店より発送完了後の配送状況につきましては直接運送会社にお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。

○配送について
8/17(木)より順次配送のご準備をさせて頂きますが
交通状況・運送会社の配送状況・ご注文状況により配送に遅れが生じる場合が御座います。

○再配達依頼
配送時ご不在の際は、必ず再配達のご依頼をお願い申し上げます。
保管期限を過ぎ当店へ返送となった場合、ご注文をキャンセルとさせて頂きます。
その際、送料のみご請求させて頂く場合が御座いますので予めご了承下さい。
(佐川急便保管期限:最長1週間)

○お問い合わせ
8/10(木)17時以降のお問い合わせにつきましては、休業日明け8/17(木)より順次対応させて頂きます。
e-mail:order@osewaya.jp