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ご利用ガイド

  • 支払方法

    クレジットカード

    クレジットカード

    代金引換

    【手数料】324円
    ※業者 ヤマトフィナンシャル株式会社

    NP後払い

    【手数料】205円
    NP後払い

    ■このお支払方法の詳細
    商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

    ■ご注意
    後払い手数料:205円
    後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
    ご注文の同梱により、手数料等の合計金額が異なる場合がございますが、詳細につきましては当店よりお送りいたします注文確認メールにてご確認くださいませ。
    ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

    詳細はNP後払い(ネットプロテクションズ)注意事項をご確認下さい。

  • 送料

    【宅急便】
    送料:500円(税込) ※沖縄のみ1,300円(税込)

    【ネコポス】
    送料:200円(税込)

    3,240円以上(沖縄は5,400円以上)のご注文で送料無料になります。

  •   

    配送について

    【宅急便】
    ご注文受付より通常1〜3営業日以内に配送のお手配をいたします。
    なお、配送日時のご希望がある際は、ご注文時、配送日時指定フォームよりご指定ください。
    ※特にご指定の無い場合、最短でのお届けとなります

    ▼お届け指定ができる時間帯

    宅急便時間帯指定

    ※配送日時を指定された場合でも、お届け先地域や交通事情によりご希望に添えない場合がございます。
    予め、ご了承ください。

    • 2週間以上先の配送日時指定は承ることが出来ませんのでご注意ください。
    • ヤマト運輸でのお荷物保管期限は最長1週間となります。お届け時、ご不在の場合は速やかに再配達のお手配をお願いいたします。なお、お荷物保管期限超過により、お荷物が当店に持ち戻りとなった場合、往復分送料をご請求させて頂く場合がございますのでご注意ください。

    【ネコポス】
    ご注文受付より通常1〜3営業日以内に配送のお手配をいたします。
    ご自宅の郵便受けにポストインにてお届けいたします。
    ※ネコポスでのお届け可能商品のみご購入の場合にご利用いただけます。

    • 配送日時指定は承ることが出来ません。
    • ネコポスの規定サイズを超える商品の場合は、当店判断により宅急便での配送とさせていただきます。
  • 同梱について

    同梱とは・・・2件以上ご注文を頂いた、お荷物を1つにまとめて配送するシステムの事です。
    同梱後の商品合計金額が3,240円以上で当店の同梱条件を満たしている場合、送料無料となります。

    【同梱条件】

    • 決済方法が同一
    • お客様情報が同一
    • 当店からの「ご注文確認メール」送信までのご注文は同梱できますが、ご注文の時間帯によっては配送のお手配が終了しており、同梱できない場合もございますのでご了承ください。

    同梱ご希望の場合、ご注文の際に【備考欄】に「同梱希望」とご記入の上、同梱したいご注文の受注番号をご記入ください。

    【備考欄記入例】

    同梱希望
    受注No.(1000○○○○○○○○)

    特に同梱ご希望の記入が無い場合は、同日のご注文でも別送となります。

    【入荷待ち商品】・【支払い方法が異なる】ご注文との同梱手配は出来かねますのでご注意ください。

  • ご注文の流れ

    1. 1.【商品を探す】
      お世話やでは商品一覧から商品を探したり、現在開催中のキャンペーン情報などから、お客様に合わせてお買い物を楽しんでいただけます。
    2. 2.【買い物かごに入れる】
      商品ページにある[買い物かごに入れる]ボタンをクリックしてください。
      商品に関するお問い合わせは[この商品へのお問い合わせ]ボタンをクリックしてください。
    3. 3.【買い物かご確認画面】
      商品ページにある[買い物かごに入れる]ボタンをクリックするか「買い物かご」ボタンをクリックすると、買い物かご確認画面が表示されます。
      「買い物かごに入れた商品と合計金額」が表示されるので、買い物を続ける方は[買い物を続ける]ボタンをクリックしてください。
      ご注文手続きをされる方は[決済画面へ進む]ボタンをクリックしてください。
    4. 4.【会員様・非会員様購入選択】
      すでに会員登録されているお客様は【当店の会員の方】に会員情報をご入力いただき[次へ]ボタンをクリックしてください。
      まだ会員登録されていないお客様は[会員登録する]ボタンをクリックしてください。
      会員登録でポイントGET♪お得な会員登録についてはコチラ
      会員登録を行わずにご購入されるお客様は[会員登録せずに次へ]ボタンをクリックしてください。
    5. 5.【お客様情報入力】
      画面に沿って、お客様情報を入力・確認してください。
      入力後、問題なければ[次のステップへ]ボタンをクリックしてください。
    6. 6.【お支払い方法・配送方法選択】
      お支払い方法には、[クレジットカード決済][代金引換][NP後払い決済]をお選びいただけます。
      詳しくは「支払方法」をご覧ください。
      お支払い方法を選んだら[次のステップへ]ボタンをクリックしてください。
    7. 7.【ご注文内容・ご登録内容確認画面】
      ご注文される商品名、数量、ご注文合計金額やお客様のご登録内容などをご確認ください。[この内容で注文する]ボタンをクリックするとご注文が確定します。
    8. 8.【ご注文完了画面】
      ご注文完了の画面が表示され、ご登録のEメールアドレスにご注文確認メールが届きます。

    備考

    ※当店からのご注文確認メール、以降の配送指定日時の変更・同梱・キャンセル・交換等は承りかねますのでご了承下さい。

    1商品につき5個以上ご注文いただいた場合、お客様都合のキャンセル・返品は不可となりますのでご注意ください。

    ※ご注意ください(メールが届かないというお客様は必ずご確認くださいませ。)

    ご注文確認メール・商品発送メールは、ご注文後に必ずすべてのお客様にお送りしております。
    メールが届かないというお客様は下記のような理由が考えられますのでご確認いただけますようお願いいたします。

    • メールアドレスの入力間違い
    • 迷惑メールフォルダに振り分けられてしまっている
    • ドメインのご指定をしている
    • メールフォルダの要領がいっぱいになっている
  • お品切れ時について

    掲載品の在庫は常に変動しており、更新のタイムラグやその他店舗との共用在庫の為、品切れが発生することがございます。あらかじめご了承下さい。
    お品切れの場合は、メールにてご連絡いたします。

    1.入荷に長期期間かかる場合
    2.近日再入荷商品で入荷をお待ちいただく場合

    【入荷に長期期間かかる場合】
    入荷までに長期間かかってしまうものや、再生産を行なわない場合もあります。
    複数注文されている場合は、お品切れの商品のみキャンセルさせていただき、在庫のある商品のみ配送させていただきます。

    【近日再入荷商品で入荷をお待ちいただく場合】
    原則として、お品切れの商品とその他ご注文商品は、品切れ商品が入荷後すべてご一緒でのお届けとなります。
    再入荷をお待ちいただく場合、ご注文いただいてから発送までお時間をいただく場合がございます。

  • 返品交換について

    ※商品がお手元に届きましたら、商品に不備がないかすぐに確認して下さい。
    ※基本的に、ご返品・交換できる商品は、「お送りした時の状態」の物に限らせて頂きます。

    返品・サイズ交換のご連絡の手順

    いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。
    大変お手数おかけいたしますが、【商品到着後7日以内】に、下記の内容を記載し、メールにてご連絡下さいませ。
    件名に【 交換 】または【 返品 】のご希望を、ご記入頂けますようお願い致します。

    交換をご希望の場合

    【あて先】order@osewaya.jp
    【メールの件名】交換の件について
    【内容】
    ・お名前
    ・受注NO:【11596-*******-********】
    ・商品名とカラー名:
    ・交換したい商品/カラー名
    ・交換したい理由

    返品をご希望の場合

    【あて先】order@osewaya.jp
    【メールの件名】返品の件について
    【内容】
    ・お名前
    ・受注NO:【11596-*******-********】
    ・ご注文時のメールアドレス
    ・商品名とカラー名:
    ・返品したい理由

    メールを確認次第、折り返し、詳しい返送方法等をメールにてご連絡させて頂きます。

    ※弊社からのメールが3営業日以内に届かない場合、下記のようなエラーが考えられます。

    • ご注文時にご登録頂いたメールアドレスの誤り
    • メールシステムのエラー
    • 迷惑メールフォルダに入っている
    • ドメイン指定されている場合(携帯電話の方の場合)等

    お手数をお掛け致しますが、お電話を頂くか、メールにてご連絡頂けますよう、お願い致します。

    ご注文内容に関するお問い合わせやご注文内容の変更、キャンセル等のすべてにおいて、お客様からメールでご連絡頂く場合、必ず「ご注文者様のお名前」+「受注番号」の明記をお願い致します。

    弊社からメールの内容をご確認頂き、【メール受信後7日以内に】、商品のご返送をお願い致します。期限を過ぎてご返送頂いた場合、返品・交換を承りかねる場合がございます。

    送料について

    お客様都合(サイズ違い、商品イメージ違いによる交換・返品の場合)
    ・往復の送料・その他「返品、交換」にかかる手数料は【お客様負担】とさせていただきます

    商品の誤送・不良品による返品の場合
    ・「交換、ご返金」にかかる送料、手数料全て【当店負担】となります。
    お届けした商品でお気づきの点がございましたら、できるだけ早いご対応をさせて頂くため、お手数をお掛け致しますが、上記メールの手順、もしくはお電話にて、一度弊社までご連絡をお願い致します。

    商品の返送について

    商品の【返品・交換】に伴う商品返送は全て、宅急便やゆうパックなど必ず補償のある配送方法にてお願いいたします。
    メール便や普通郵便・定形外では、受け取ることが出来ませんので、ご注意下さい。

    返品、交換をお受けできない場合

    • 不良品以外のSALE(値引き)対象商品
    • 商品が到着してから一週間以上経過した商品
    • 一度、お客様がご使用になった商品
    • お客様の手によって、欠陥・汚れが生じた商品
    • 商品ページに、交換・返品不可の記載のある商品
    • お届け後、修理された商品

    ※通信販売には、法律上、クーリングオフの規定がありませんので、上記に該当する商品につきましては、いかなる理由でもご注文のキャンセル・返品・交換は固くお断りさせていただきます。

    商品、交換の宛先、連絡先

    お世話や公式オンラインストア(株式会社 お世話や)
    ※返送時は『通信販売事業部宛』とご記入ください。
    住所: 〒151-0053
    東京都渋谷区代々木4-9-5
    グランエクレール参宮橋
    電話番号: 03-5358-1448
    メールアドレス: order@osewaya.jp

    • ※お客様をお待たせすることのないよう、できる限り早い対応を心掛けておりますが、弊社の休業日を挟んだ場合や、ご注文・お問い合わせ等が殺到している場合、対応が遅れる場合がございます。
    • ※お急ぎのお客様には、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんが、何卒ご容赦頂きますようお願い申し上げます。